2017年2月10日 10:10 CAT :
       

紅雀

ホームレスになった。

汚れた体をキレイにしたくて、公園の水道を使って、自分と息子の体を洗ってやってると、通りかかった人にくすくす笑われた。

もうそれに対して何か思う事も無くなってしまった。

息子の服は、まだ少しお金があった頃に、買ってあげたものでもうずいぶん古くなってしまって、穴だらけ。

でも、新しく買ってあげるととも出来ない。

そういや、娘と嫁はどこに行ったんだろう・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

そんな夢を見ました。

縁起でもないわ!!

とは言いつつ、そんな夢を見たもんだから、お仕事頑張ろうと言う気持ちも出てきた気がしておる次第です。

お父さんは頑張るよ!

さてさて。

確定申告と言うものが近付いてまいりました。

色々ビビり倒した結果、初年度は白色で甘く見てもらおう。税金の控除はいいですから。と言う判断をした志茂田さんです。

とは言え、それでも、何か良く分からなくてふぬぬぬぬぬ・・・

いやね。

本当に、数字の事とか疎いんだって。

分からない事ばっかりだ。ぷんぷん丸。

白色でこれだったら、青色申請してたら、ふんじゃらけ~だったと思うよ。

まぢで。まぢで。

目標として来年からは、青色で頑張るぞぉ~・・・と言う事で。

しかし、世の中の皆さんはお仕事に対するモチベーションが凄いや。ホント。

オレの場合、そのモチベーションのほとんどが趣味とかそっちに流れてしまってる気がするんだよなぁ~

良いのか悪いのかは別として・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA