2017年4月26日 10:53 CAT :
       

公共事業

「ヤンディール製作(所)」と言うバンドで、音楽を作っていこうと・・・これまでのように志茂田さんが好き勝手に作った曲をオラオラ他の奴に弾かせて悦に入るような感じは終わりだ!皆で音楽を作るんだ。

そんな気持ちで、(実際に出来ているかどうかは置いておいたとして)活動しようとしております。

で、やっとこさ、まとまった音源の製作に入ろう・・・としているんだけど、それはそれ。

時間が取れなくて、一向に進みやしない。

それでも、先日の「怪帰大作戦」のお陰で「バンドやりて~」とか「曲書きてぇ~」とか「ギター弾きてぇ~」とか、そんな気分にはなってきております。

多分、夏までには、レコーディング終わると思う。いや、終わらせたい。

もうほぼ構想は固まってて、曲も出揃ってる。

後は、ギターとか歌の練習をして・・・ですな(ブランクもあるし)、弾き倒して、歌い倒せばいいんだよ。

曲としては、以前からネタはあった「チョッパー仁君」「people≠sit」「早退き⇒早弾き」「カノンコードラブレター」「流出!無修正!JK秘密のアソコ」などなど・・・多分11曲くらいでまとまると思う。

色々考えてるんだけどな。

実現する時間が足りないと言うのは、もはや言い訳でしかないんだよ。

足りない中で何とかして形にするのです。

とか、色々考えてたり・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA