2017年8月21日 9:59 CAT :
       

Dancing Madで妖星と乱舞とかしてみる

ここ最近、まぢで一日のうちの8割くらいパソコンの前に座ってる生活をしております。

お仕事なのでしょうがないと言えば、しょうがないんだけれども…

それはそれとして、腰とか背中とか肩とかが痛くて、仕事に差し支えるレベルになってきた。

原因は、どう考えても姿勢の悪さとか、猫背なので、ここはひとつ姿勢を矯正してみようかと、椅子において骨盤のずれを直す奴と肩に巻いて猫背を矯正してくれるベルトを買ってきた。

そして、早速使用しております。

嫁曰く、後ろから見るに劇的に姿勢は良くなっている・・・らしい。

ただ、それでも背中も腰もやっぱり痛い。痛くなるまでの時間が長くなったことと、前は痛くなったら横になるしかなかったけど、そこまででもなくなったとは思う。

ゆくゆくはこれで姿勢が矯正される事を祈るばかりよ。

お仕事の量は減らないだろうし、減ってほしくないだろうし。

これがいわゆる職業病と言うやつか・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA