2017年8月31日 11:55 CAT :
       

「処女 まんこ 画像」みたいなタイトルにするとアクセスがちょっと増える

やっと少し時間がとれるようになってきた。

7月8月の忙しさは、本当に凄かった。

凄すぎて正直、この2カ月ほど記憶が曖昧・・・でも何度か書いたけど、現状としてお仕事が忙しいと言う事は、収入増にもある意味直結するので、ありがたい事でもある。

と言うか、本当にこんなオレにお仕事をくれる奇特な方がたくさんいると言う事は本当にありがたいことですじゃ。

うむうむ。

と言う事で、来月こそは本当に少しお仕事をセーブして、マンガとかいっぱい描きたいと思っている次第でございます。

実際に、少しずつ再開した。

やっぱり、マンガとか描くのは楽しいですたい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA