2017年9月9日 23:53 CAT :
       

うんこまき散らし塗りたくり祭り

先日の「ヒミズ」つながりで、園子温監督の「冷たい熱帯魚」と言う映画も見た。

これがまた、衝撃的に面白かったんで、そのうちだらだらと感想とか描きたいです。

ヤンディール制作(所)のアルバム「公共事業」のマスターが遂に完成。今、聞いてるけど、実にいい感じだ。あるのかどうか分からんけど、次回作があるのなら、編曲をもう少し変な感じに作りこみたいな。結局、半年から1年かけて作るのなら、1曲ごとのイメージをもう少し煮詰めても良いかと・・・

とは言え、ダラダラ力を抜いて聴いてられる良いのができましたよ。

あと、遂に1か月に1話のペースすらままならなくなってしまった「R.D」だけど、来週には、たぶんアップできると思う。

もうペン入れは全部終わってて、あとは、4ページほど、仕上げが残ってるだけ・・・多分、来週中にはできる。できるはず。できるんだ。

他にも、いろいろ描きたい事もあるけど、今日のところはたまには早く寝るのです。

おやすみなさい。

明日も少しお仕事します。日曜日だけどな!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA