2017年9月12日 23:30 CAT :
       

【無修正】【流出】JK秘密のアソコ

生活改善などを試みております。

取りあえず、毎晩夜中まで起きていて、昼間にダラダラしてて、結局次の日も夜遅くまで起きている。

と言う生活をやめたい。

お昼にお仕事をできるだけ進めておいて、夜は寝るんだよ。

無理にオラオラ進めずに、少し、体を労わってあげてみようとか、そんな感じ。

あと、先月から使い始めた猫背矯正ベルトと骨盤矯正シートの効果が出てきたのか、一日仕事してても背中や腰が痛くなくなった。あと、頭痛もほぼなくなった。ついでに、何か骨盤の位置が変わったからか、内蔵がチョッと変な感じになってる。内臓の位置まで矯正されてるんだろうか?

姿勢一つで変わるもんですな。いやはや。

さてさて。

遂に完成いたしました。

ヤンディール制作(所)さんの初のフルアルバム「公共事業」。

量産も完了して、本日オレの手元にやってきましたよ。

編曲にもう少し手間をかけても良かった気がする曲がちらほらある…これについては、次回作があるのであれば、その時までの課題だな。

あと、歌詞カードの文字が小さすぎた。もう2ページ増やしても良かった…と言うか、量産前に自分で印刷して確認してみろと言う話なんだけども。

など、いくつかチョッと直したいところもあったりするけれども、それを言いだすといつまで経っても完成しないので、この辺りが切り上げ時なんだと思う。

いや、実際にとても良いものが出来たと思うので、また、皆様に配り歩きますです。はい。

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “【無修正】【流出】JK秘密のアソコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA