2017年12月6日 23:30 CAT :
       

労働のプライドを今こそ歌おうぜ

最近、チョッと動画を描いてほしい的なお仕事をいただきまして、普段ならマンガを描いてる時間をそれに当てたりしている・・・もので、全然マンガが描けてない。

そして、アニメーションになるほどの量の絵を描くってのが、かなり大変。

これ、没が出て作り直しとかになったら、描き直したく無いんですが・・・と思うんだけど、出来は大丈夫なのか?

さてさて。

先日、娘の幼稚園のイベントで、餅つきに行ってきた。

つき手がいないから、やってほしいと言われたんだけど、基本的に一日中パソコンの前で座ったままのオレが、餅をつくと言うと言う大変さよ。

当日もメッチャ偉かったけど、終わってから数日間、体の節々が痛い。

筋肉痛で・・・

もう少し、筋肉をつけた方が良いと思う。まぢで。まぢで。

何とかしてください。

神様。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA