2017年12月13日 11:33 CAT :
       

今日も今日とてオナニー狂いの女子高生

昨日一日でこなしたお仕事一覧

・2時間ほどコンサル関係の打ち合わせ
・制作中のLP2枚の全面的な改修
・制作中のLPの最終データ制作
・商品用パッケージの最終データ制作
・PCトップページコーディング、画像修正
・SPトップページ画像修正
・smashTV2週クリアー

昨日もいっぱいお仕事した・・・と思う。

昨日は、色んなお仕事をチョコチョコした感じだけど、今日は、たぶん、2つ位のお仕事をガッツリやっていく感じになるかなぁ~

ありがたい事でございます。

さてさて。

「結婚」って、100%運の勝負だと、最近思うようになってきた。

それを「運命の出会い」と比喩するのは勝手だけれども、オレの場合特に、結婚したのは100%運が良かっただけだったと思うんだ。

学生時代、クラスの女子と会話したことさえ、ほぼなかったオレが、結婚できるなんて、誰が考えたことだろうか。

一方で、学生時代、彼女が途切れず居たようなモテモテ野郎で、未だに結婚出来ていないのか、してないのかな奴もいる。

そして、そんな奴に限って「結婚は人生の墓場」だと言う言葉をよく使う。

これって、その人となりに関係している気がしている。

自分に使うお金に関して言えば、オレは酒もタバコもギャンブルも一切しないし、人付き合いも苦手だから誰かと食事とか行く事もほぼない。

服や車とかにも興味ないので、お金を使うと言うとたまにマンガを買ったり、好きなバンドさんの新譜が出た時に買うくらい。(お仕事に使うは経費になるので、今回は除外)

多分、車のガソリン代込みでも1か月1万円は使わない。

服とかは、余りにもみすぼらしくならない様に、嫁が色々買ってくれるけど・・・

これを、結婚前は稼ぎのほとんどを自分で自由に使ってて、誰かと飲んだり食べたりが好きで、お酒が好きで、煙草吸ってて、パチンコとかもやったりする奴が、結婚後「1か月のお小遣い1万円で、酒も煙草もギャンブルも一切禁止」になると、確かに、「結婚は人生の墓場」かも知れない。

まぁ、オレの場合、月のお小遣いと言うものはなくて、いる分だけ好きに使っていいけど使わないだけなので、少しニュアンスは違うかもしれないけど。

そう言うのも含めて、子どもの頃は色々しょんぼりすることも多かったけど、そのお陰で今があるのであれば、それはそれで運が良かったな。と思うわけですよ。

「人生の墓場」などと思わずに、のほほんと結婚生活を営めている訳ですよ。

ものは考えよう。

同じ状況になったとしても、それまでの境遇とか、生活で、180度考え方が違う。

そもそも、こんなオレみたいな奴と結婚してくれる奴がいただけでも、めっけもんだったと今でも思ってるし。

その段階で、すでに、感じ方が違うのかも知れないけれども。

これから先の人生で、「やっぱり結婚は人生の墓場だった」と思うようになることはあるのだろうか・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA