2017年12月23日 12:12 CAT :
       

世界の終りの予言は何となくなかった事になってしまった

ギター買いました。

何か、いろいろ写りこんでるけど・・・こんな感じの奴。

前のギターは、結婚した時に、嫁が買ってくれた思い出のギター。息子が、何をしたのかへし折ってくれたギター。

先日、近所のリサイクルショップに行った時、たまたま、目に入ったのが、こちらのギターです。

こんな赤い色のギター買うつもりもなかったんだけど、何か凄い気になったので買うことにした。たたき売りのような値段だったし、現状渡しだったけど、いつものように、試奏すらしないで・・

買う時に気がついたんだけども、このギター。嫁が買ってくれたギターと同じブランド物だった。型版は少し違うけど。

だから、気になっていたのかどうかは分からないけど、

帰ってから、磨いてみたら、思ったよりきれいだった。

実際に、弾いてみたらネックが思ったより反ってて、引きにくいったらありゃあしないけど、でも、それも運命だと思って大事にする殊にします。

さて、この子で作曲とかも再開しようかな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA