2017年12月25日 23:35 CAT :
       

遥かな旅を続ける人が愛する人に届けたいのさ

今年も無事、クリスマスを終えた。

子どもたちにもちゃんとサンタさんが来てくれたらしく、凄くいいものを貰って、喜んでいた。

この辺で、今年一年を振り返ろうかとも思ったけれども、それはまだ早いと思う。

とか何とか言いながら、ここ数年、結局振り返らないまま、「よろしくお願いしますパッポー」の画像が登場しているのだけれども。

いや、今年こそは、ちゃんと振り返ろうじゃないか。

本当の意味で、独立しての丸々1年だった訳だしな。

取り合えず、年賀状を書こう。

取引先さん用の奴も用意しよう。

こんな格好のサンタさんが来たら、興奮したり、レイプしたりする前に、「寒かっただろう」とあったかいお茶を飲んでもらいたいです。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA