2018年1月24日 13:46 CAT :
       

メタルベンチャーマン

ここ1カ月ほど、まぢで四苦八苦していた家の件がやっと何とかなった・・・と思う。

いや、まだ、問題は残っているんだけれども、とりあえず、あとは、神様に運を託す言う感じになった。

これからどうなるかはよく分からないけど、いまよりはいい環境で、家族みんなが納得してニコニコと過ごせるようになればそれで良いのですよ。

来月にはお引越しもあり、それに付随する書類関係もモリモリあり、そして2度目の確定申告も待っている。かと言って、お仕事も進めていかないと生活できないので、忙しくなりそうな予感。

たあだ、これが終わったら、マンガ描いたりをまた再開させたいな。

マンガ堂の方の更新も随分と滞っているので。

「R.D」もそうだし、「やみ。世界」の続きも描きたい。

やりたい事はどんどん増えていく日々でございます。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA