2020年8月5日 22:54 CAT :
       

空の色は説明できない

個と言うフィルターを通してみる世界

時に赤いものは
時に赤黒く見える

世界には個の数と同じだけの赤色があり
そのどれも共有などできもしない

争いはなくならない

同じ赤色がない以上なくならない

フィルターの存在をなくすことも出来ない

出来ることを考える

出来ることはフィルターのついている自分を消す方法しかないと気付いた時
実行するのか
実行しないのか
それはこれまで歩んできた道のりによるらしい

死に急ぎたいわけじゃあない
生き急ぎたいわけじゃあない

ただその日を受け入れる

フィルターは外せない

時々汚れ濁る

これまでの赤がある日濁ったドドメ色になるだけ

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA