2020年11月17日 23:22 CAT :
       

振り向くな 涙を見せるな うんこ野郎

11月上旬だけで、弟の結婚があり、祖母の葬儀があった。

悲しみと喜びが同時進行で来た場合には、悲しみの方が強いと言うこれまでにない経験をいたしました。

ばあちゃんの最期を看取るどころか、今年1年一切お見舞いも出来なかったことがめっちゃくちゃ悔やまれる。

コロナを初めて本気で憎いと思った。

病院の対応自体は、間違ってないんだよ。

分かってる。分かってるけれども、それでもどうしてもやるせない。

他にもまぁ、色々思う所があったりしてて、メンタルが持たない感じの11月。

もう今年も終わりらしい。

今年は本当にコロナ野郎のせいで、なんだか分からないまま1年が終わってしまった感じがする。

ただただ、色んな悲しみが積もるだけの1年だったような気がする。

いや、まだ1年を総括するには早い。

残りの1カ月半の間に、ちびり倒すほどいい事が起こる事を祈っておこう。

それでも生きていかなくちゃあいけないんだ。

オレには、まぢで目に入れたら痛くてしょうがない子どもがいて、家族がいるからな。

人は簡単に死ねないんだよ。

戦前と今、日本の情勢が物凄く同じような経緯をたどっていると言うのは、陰謀論的には有名な話。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1923年 大震災
1925年 治安維持法
1940年 東京オリンピック
1941年 太平洋戦争

2011年 東日本大震災
2013年 秘密保護法案
2020年 東京オリンピック
2021年 第3次世界大戦?

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

これですよ。

これ。

そして、これを見越しているかのような、新札発行。

戦争が始まる事で、デフォルトが起きる。ってことまで想定しての、一連のgotoキャンペーンなのか?

みたいなね。

デフォルトが起こるって言うの、そう言えば、2ちゃんねるで話題になったタイムトラベラーさんも言ってたような気がするよな。

戦争なんか絶対嫌だけど、本当に起こるのなら、お父さんは家族を守るために、人殺しになるよ。

この歳になっても、この世界はオレと言う存在を主人公にしたドラマのような感覚に襲われております。

永遠の中二病で生きていこうじゃないか。

これでも見てテンション上げやがれ!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA