2020年11月20日 5:51 CAT :
       

愛とか何かその辺の色んなものを取り戻せ

自称フェミニストと呼ばれる人たちが最近、凄い暴走しているような気がしてならない。

こんな事を言うと怒られそうな気がしないでもないけど…

そもそもフェミニストと言うのは、フェミニズムと言う言ってみれば「女性に権利を!!」な考え方を持った人の事を言うんだな。確か。

今の時代、もうかつてフェミニズムが掲げていた権利を持ってない女性なんていないようになってきている。

そうなんだよ。

今は、「女性だから」と言う理由で出来ない事なんてなくなった。

例えば、女性は仕事面で不利だと言う人も居るかもしれないけど、今日び「女だから」と言う理由で、不採用とかお茶くみしかさせないとか、そんな企業あるかい!

あるとしたら、その会社は多分男も色々イヤな思いをしてる、つぶれてしまえばいいブラック企業だよ。

例えば、女性だから選挙権はないし、選挙に立候補してはいけませんとか、そんな国あるかい!

あるとしたら、その国は発展途上国で、男も含めてみんな苦しんでる早く革命が起きたらいい国だよ。

問題なのは、このフェミニズムと言う考え方を過大解釈してる似非フェミニストがたくさんいる事だと思う。

本来は、「女性だから」と言う理由で言われない差別を受ける現状から女性を解放しようと言う事だった。

でも、ここ最近のを見てると、自分の無能さを「女性だから」と言う言い訳で許してもらうために、フェミニズムを気取ってるようにしか思えない。

イヤね。

「女性だと言う理由で採用して貰えなかった」と言う話があったとして、それは本当に、そういう理由だったのか。と言う話ですよ。

自分がただ無能だっただけの可能性は本当にないのか。

可愛い子ばっかり採用されると言うのなら、自分は人に好かれるように身なりをしっかり整えているのか。

こう言うと、「女ばっかりそう言う事を要求される」と、似非フェミニストは言うんだよ。

でも冷静に考えて欲しい。

男であったとしても、身なりがちゃんとしているイケメンと、見るからに不潔そうな不細工野郎では、明らかに採用率なんか違う。

これは別に女に限った話じゃねえんだよ。

大体、オレみたいなおっさんでも、人と会う時には、1時間くらいムダ毛処理とかしたり身なりを整えてるし、一応最低限の体型維持のために、運動したりとか、食事に気を遣ったりとかしてるんだよ。

オレがひげボウボウ髪ぼさぼさで、汚いカッコして、クライアントの女と会って、仕事がうまくいかなかったからと言って「男だから仕事もらえなかった」とは絶対思わない。

ちゃんとムダ毛処理して、美容院にも行って、こぎれいな身なりしてて仕事もらえたからと言って「あの女に性的消費された」とは絶対思わない。

これは、男だからとか、女だからとか言う話じゃなくて、社会人として、社会活動していく上で最低限必要な事なんだよ。

これを怠って、自分の思い通りにいかなければ「私が女だから」とか言い出すような似非フェミは、断言しよう。絶対クソブスだと思う。

この場合のクソブスって言うのは、顔の作りとかの話をしてる訳じゃあないよ。心根が歪んじゃったせいで、顔にもそれが出てしまって、ブスになってる状態の事だよ。

大体、女なんか基本装備として、まんことおっぱいがあるじゃねえか。あとは、髪型とか体系とかを気にすることと、笑顔で人としっかり話をすると言う、男でも女でも当たり前のことをやってりゃ、多分、おっさんのオレより、よっぽど色んな事がやり易いと思うんだけどな。

そして、一番ヤバいのは「性的に消費された」と訳の分からない事を言ってる似非フェミ。

こいつらだよ。

大体、人間の行動原理の9割は性的消費だ。男でも女でも。

当たり前の話。

オレは、大好きな嫁と素敵な家族を作って、その家族で生活するために頑張ってるんだ。

究極的に言えば、これだって性的消費ですよ。

嫁に対して性的に見てますよ。

んで、嫁からは性的に見て欲しいですよ。

付き合う前の他人だった時だって、そんな目で見てたって。

当たり前の話。これダメなら、もう恋愛結婚とか出来ないし、下手したらお見合いも「性的な目で見てきた」とか言い出すだろ。

落ち着け。お見舞いって言うのは、「お互いに性的消費をしあえる仲を探す行為」だぞ。

そもそも、今、日本で流れている音楽の9割、映画やドラマの9割は、男女であろうとも、家族であろうとも愛情モノじゃねえか。

これだって性的消費なんだよ。

多分だけど、この性的消費云々でやいのやいの言ってる人は、心の奥底では「可愛いね」ってちやほやされたいけど、現実では全くちやほやされないから、かわいい子がちやほやされてるこの現状に対して、不満をぶつけてるんだと思う。

グラビアアイドルに対して、批判する似非フェミもいっぱいいるけど、ああいう人は、本当に凄まじい努力をした上で、女性としての美しさを獲得してるんだよ。

それに対して、大して努力とかもしないもんだから、周りからも相手にされてない「本当は可愛いね」って言って欲しい拗らせちゃった奴が批判してるんだと思う。

どうせ勝負しても勝てないから、難癖付けてノーゲームにしてやろうって言う精神でしかない。

そもそも、勝負挑んでないくせに。

本当に本当に心の底から男にそういう目で見られたくないと言うのであれば、今後一生、めっちゃタイプの男に「可愛いね」って褒められたとしても、「性的に消費しないでください」って断り続ければいい。

そうやって、一人で寂しく生きていけばいい。

問題なのは、自分が寂しいもんだから、他の人にいちゃもん付けまくってる事なんだよ。

あんたが、誰からも性的消費されないで一人で死んでいくのは勝手だけど、素敵な人と結婚して、幸せな家庭を築きたくてめっちゃ努力してる可愛い女の邪魔しなくてもいいだろ。って話。

取り合えず、オレが一番言いたいのは、人にどれだけ難癖付けても、自分自身の心は絶対晴れないし、しあわせにもなれないよ。と言う事です。

あと、自分が幸せじゃないから、他人も不幸にしてやろう。って言う考え方はやめた方が良いよ。と言う事ですよ。

「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!」と昔、自分のために大きなお墓を作ってた偉い人が言ってた。

それを性的消費だと言って否定する生き方は、苦しまなくて良いかも知れないけど、多分つまらない生き方だと思うんだ。

そんな話。

うむ。・・・なんか、長くなってしまったな。

まぁいいか。

では、さようなら。

この記事を見てみる  ⇒

1 thoughts on “愛とか何かその辺の色んなものを取り戻せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA