2020年11月23日 22:51 CAT :
       

ぬるま湯ガリクソン

こんなご時世だからこそ、脱短文を図りたいなとか思ったり思わなかったりしている。

プロバガンダを作ると言うと、変な感じだけど、まぁ、そんな感じの空気を作るために、一番簡単な事は、分かりやすい単語を広める事らしい。

つまりは、世論操作として最も使いやすいのが、いま世界中ではやっているSNSと言うものなんだよ。

だとしたら、おっちゃんはそれに逆らってみると言うのはどうだろうか。

あえて、長文。

しっかり、文章をしたためて、自分の気持ちをしっかり何かの形で残していく。

ウェブでログを残すんだ。

ブログで書くんだ。

と言う感じで、いつまで続くか分からんけど、しばらくはアプトプットの方法をブログと漫画に限定してみようかと。

まぁ、お仕事的な部分は別として。

忙しくなったら知らぬ。

まぁ、ネタはなくならないよね。生きてる限り。

死んだら、それも知らぬ。

大好きなYOUTUBERのメグさんは毎日動画投稿を再び始めた。

オレも、毎日ブログ投稿位やってみたいよ。

数年前まではやってたんだからな。

それはそれとして、ぬるま湯人生を目指していきたい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA