2020年12月4日 10:30 CAT :
       

つれづれなるままに、日暮らし、硯にむかひて、心にうつりゆくよしなしオナニーにふけりけり

たまたま見た楽天のサイトで、switch本体を定価で売ってた。「お!ネットでも、普通に変えるようになってきたのか?」と思ったら、30分後には販売停止、いつも通り1万円くらい上乗せの糞業者だけになってた。

まだネットではそんな感じか…まぁ、オレはもう買えたからどうでも良いけどね。

未だに、転売考えてるアホが群がってるのか?

 

 

「化粧しないと怒られるなら、化粧品代を会社で出せ」と言う女。その理論で行くなら、髭剃ってこいって言われた男の髭剃り購入費も認めて欲しいわ。それ言い出したら、スーツ購入費用も欲しいわ。昔、営業してた時に「営業する奴がみすぼらしいカッコでは駄目だから、チョッと位、良い時計買え」って言われたけど、その時計の購入費用も欲しいわ。

こういう事言う女は、まぢでしょうもない。

 

 

ついでに、脱コルしようとしてる女。

女の権利かなんか知らないけど、人として当たり前の身だしなみすら整えられないなら、それはもう、社会人として終わってるから。

 

 

ここ最近、「「G」の世界」のページに載せる登場人物紹介用にアナログで色々絵を描いてる。

で、気が付いた。デジタルで絵を書いてても、アナログでの画力は変わらない。むしろ、前よりバランスとかとるの下手くそになってた。

なんか、描き終わった後、「チョッと目が大きくて、上に描きすぎたな。小さくしてバランス整えるか」みたいなことを考えてしまう。

もう少し、アナログ環境でお絵描きいっぱいしたい。

 

 

アンジャッシュ渡部の会見。

去年の吉本社長の会見に匹敵する・・・それ以上にどうでも良い感じだった。

あれはいじめじゃねえよな。多分、事務所的なやり方として、いじめられてるから許してやってに世論を向けるためにわざと辛辣にさせてるよね。

それも含めて、まぢでどうでも良いよ

 

 

もう12月!?2020年もう終わり?!

ふざけんな。

 

 

ありがたいことにお仕事物凄くたくさんいただけております。

マンガ描いたりもしたいので、最近は、週に1回くらいしかまともに寝てない。あとは、仮眠とモンスターぐい飲みで繋いでるけど、これどう考えても体に悪いよな。

 

 

「ナニワ金融道」を読んだせいで、お仕事に対する向き合い方がえぐい方向に向かいつつある。

 

 

自分の常識が、他人の常識だとは思わない事。

これが結構難しいけど、結構重要な事らしい。

 

 

「静かなるドン」が欲しい。

でも、買えない。お金もそうだけど、そもそも売ってない。

あのマンガ結構レアなのか。だから、中古でも高いのか?「ナニワ金融道」なんか、全巻セットで2000円で買えたのに・・・

 

 

Amazonで購入した中華製の糞パチモンに、驚くべきチラシが。

「レビューで☆5書いてくれたら、1000円分のアマギフプレゼント」だって。

中国人のアホ日本語が減ってきたけど、今度はこういうのに引っかかるアホ日本人のせいで、結局サクラは減らない。

アマゾンで物買うの嫌になってきた今日この頃・・・

 

 

ちなみにこれがその同梱チラシ。

これの画像アップして、Amazonのレビュー書いてやろうかとも思ったけど、そんなことしたって、どうせこう言う糞業者は、アカウント変えたり、商品を出し直したりするから、ブログに載せておこう。

何が正直な売り手だ。

クソ中のクソだったわ。

もちろん商品もクソ品質で、使い物にならなかった。

まぢで、こういう業者ばっかりになってきたな。Amazonさんは。

 

 

などなど、ここ最近ふと思ったことをば・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA