2021年1月10日 22:23 CAT :
       

ガガーリン臓と間宮林蔵の関連性を探る論文

「G」の世界も、佳境になってきたので、プロットをまとめてた。

最終話までの大筋の流れを全部書き出した。

自分で言うのモノなんだけど、めっちゃくちゃ面白いと思うんだよな。

この感覚、usの最終章を描いてる時に思ってたのと同じ感じだ。

コツコツと積み上げてきた伏線とか諸々を全部吐き出して、世界観をメッチャインフレさせると言う瞬間の快感は、やっぱりやめられないよね。

ただ、書き出してみると、かなり膨大な量あった。

これを全部描いて、キレイに完結させるって、後1年くらいかかるんじゃね?とか・・・

面白いと言う自身だけは物凄く持ってるんだけども。

さてさて。

と言う事で、ここ最近スケジュールでも書いて、中二病的に悦に浸ります。

不愉快な人は、ごめんなさい。

体は大人、頭脳は子どもなんです。

ごめんなさい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA