2021年1月6日 23:08 CAT :
       

捕まってないだけの詐欺師

こんな面白い記事を見つけた(詳細はクリック)

12年前のはなし。

この超コツコツ日記、内容は置いておいて、取り合えず、若かった志茂田さんは「まんこ」と言う言葉を、本文からタイトルまでゲシュタルト崩壊するくらいの勢いで使いまくってた。

その結果が、こんな素敵な状態だったと言う事らしい。

で、それはそれとして、この時代を比べて、今はキーワードとかもアナリティクスさんとサーチコンソールさんを連動させて、こねくり回さないと分からないめんどうな時代になってしまいました。

別に調べようと思えば、調べられるんだけど、面倒くさいので、今回は、2020年の年間人気記事ランキングトップ10を、チョッと所感とかも付けて、書き出してみようと思った次第でございます。

何となく、新年っぽいからいいかなと思ったのと、これを参考に、今後のブログ運営をしていこうとみたいな、ユーザーフレンドリーな感覚もあったりなかったりなかったりなかったりしております。

この記事がなんか、ブログは初めてから17年。2700件目の記事らしく。それもそれとして、記念になるかなとかね。そんな事も思ったりしたわけですよ。

と言う事で、早速、2700件の記事の中で2020年アクセス数トップ10を書き出していく。

 

 

第10位 2020年3月7日更新 ティッシュ品薄への対抗策がオナ禁しか思いつかない生活

去年の3~4月頃って、転売糞野郎が社会に物凄く迷惑をかけてたんだよね。

そのせいでティッシュが品薄になってしまってたと言う・・・

ただ、この記事自体はほとんどその事には触れてないみたいだけれども・・・

 

 

第9位 2020年1月6日更新 明けましておめでとうございます~サムネで釣られろエロ男2020

ただただホントにサムネにつられたんでしょうね。世の中エロ男が多いと言う事か。

内容なんて、皆無の記事だし。

 

 

第8位 2020年2月28日更新 洗面器いっぱいに溜まった悪夢のようなあたしの命の中に切り落とされた乳首が浮かぶ

これは何でだろう?

ただ、ここで転売糞野郎をメッチャ批判した上で、「ティッシュとか生活必需品に手を出したら殺す!」みたいなことを書いててて、しばらくしたら本当にそうなったから、その関係かな?

 

 

第7位 2016年3月10日更新 何しとんじゃい!!コラ!!(「コラ」は「コインランドリー」の略)

これこそ何でだろう?

5年くらい前の記事。

しかも、内容は、近所のコインランドリーで変なおっさんを見たと言うだけの話。

何でなんだろう・・・

 

 

第6位 2020年9月1日更新 いつか死ぬとしても今はまだ死ぬ時ではないかもしれないかもしれない

ネット上でマンガをアップしてる「新都社」さんで、初めてhotitem(コメント数トップ3)に入った事を喜んだ奴だ。

これはきっと、新都社さんでオレのマンガを読んでくれているありがたい方のお陰なんだろう。

多分。

オレも、めっちゃ嬉しかったし。

 

 

第5位 2008年3月1日更新 24人の堤さやか

今回のランキングで一番古い記事。

これは多分あれだよね。

「堤さやか」の検索出来た人だよね。

「堤さやか」と「桃井望」は大好きなAV女優さんでした。

 

 

第4位 2020年9月19日更新 夢想の中で生きるセルロイドを舐めたげる~加勢大周もびっくり~

カラーイラストとかの話を描いたからなのか・・・加勢大周の検索から来たのか・・・

ただ、加勢大周の検索で来た人には申し訳ないけど、本文とは関係ないんだよ。

これは、ストロベリーソングオーケストラと言うバンドさんの曲を聴きながら記事を書いてて、その時に流れてた曲の歌詞だ。多分ね。

 

 

第3位 2017年9月13日更新 ちんこに真珠を入れてみた

「冷たい熱帯魚」「凶悪」と言うクソ素晴らしい2本の映画についてのレビュー。

これは、完全にこの2つの映画で検索した人だよな。

この記事は、この2つの映画についてしっかり感想書いてるので、がっかりしたとしたら、その人とは仲良くなれないと言うだけの話だ。

 

 

第2位 2016年1月8日更新 作画監督・原画は菖蒲隆彦

「伊達巻」が食べたくて、焼いたと言う記事。

何でこれが・・・な気もしないでもないけど、伊達巻の作り方を調べてる人が行きついたのか・・・

もしくは、「菖蒲隆彦」さんの名前での検索だったのか・・・

ちなみに「菖蒲隆彦 だてまき」だと、この記事が検索1位になるらしい。

 

 

そして、栄えある第1位は、なんと2位にトリプルスコア。

圧倒的アクセス数で1位。

 

 

それは・・・・

 

 

第1位 2016年2月11日更新 フロリダバスと言う幻のロマンを僕はいつまでも求め続ける【糸井重里のバス釣りナンバーワン】より

「糸井重里のバス釣りナンバーワン」ってゲームにめっちゃはまってた頃の記事だ。

その中でも、最も連れにくい「フロリダバス」を釣り上げるまでの愛と友情の日々を、感動的に記述したこの記事が圧倒的アクセス数で1位。

これはもう完全に、バス釣りナンバーワンのプレイヤーさんが、攻略のために探してるよな。

間違いなく。

実際、「バス釣りナンバーワン フロリダバス」で検索1位にこの記事が出てくるし。

ちなみにフロリダバス釣りあげた時の画像。

 

 

とまぁ、そんな感じですよ。

今回書き出してみて分かった事は、基本的に、このブログは、タイトル詐欺ということか。

昔から「無修正」とか「まんこ」で引っ掛けてたけど、今でも、言葉こそ違えども、結局は固有名詞で検索した人を騙してアクセス数を稼いでる詐欺ブログと言う事でございます。

そもそも、アフィリエイトしてるわけでもないので、アクセス数を稼ぐ必要1ミリもないんだけど・・・そこはどうなんだろう。

愉快犯と言う事か。

そんな感じ、今日のところは、さようなら。

けっこう時間かかったんだよ。

さて、これが今後のブログ運営に何か役に立つのか・・・

 

 

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA