2023年3月24日 20:00 CAT :
       

闇夜が妖しくお前を隠す

先日、実に1年ぶりくらいに「ぬとらじ」なるネットラジオで色々お話しさせてもらってきた。

お誘いいただいた甘納豆先生。ありがとうございました。

うだうだ管をまくおっさんと言う、この世で最も醜悪な存在のひとつに対して、いろいろお気遣いいただいてしまった感があって非常に申し訳なくも思いつつ・・・まぁ、そりゃあそうだよな。あんなの楽しいに決まってるよなという思いもありつつ。

複雑な気持ちだよ。あたしは。

でも、まぢでもっと色々お話ししたい欲求は滾ってしまった。

下手したら、一人でもずっと話しちまえるぞ。これ。

とりあえず、今回のラジオでの話も含めて、今年一年でやっていきたい創作活動をおまとめだけしておこう。

忘れないうちにね!(今年3度目)

 

 

〇短編漫画「birthday Kill-RE」を書く
〇短編漫画「出来すぎた準備」を書く
〇短編漫画「瓶詰の幼女」を書く
〇ブログの毎日更新を続ける
〇4コマ「極ニュースチョクホー」を週1更新する
〇新作小説「ひとときの暗がり」を週1更新する
〇「風を切る日々」の連載を再開させる
〇「マイ・チャイルド・レーベンスボルン」ってゲームをやる
〇新都社漫画の中で気に入った作品に対して、FA+感想書く企画をスタートさせる
〇過去に制作した楽曲を公開してく「場末の紙芝居」をスタートさせる
〇過去に上演した演劇の台本を更新していく(多分、マンガ置き場の方で)
〇「不動産売買であった怖い話 第2部」を再開させる(裁判終わったら)
〇ちょくちょくぬとらじやりたい
〇キャンディキャンディの単行本を買いたい

 

 

こんな感じかな。

何か書くたびに増えていってる気がするが、まぁ、それはそれとして置いておこう。

これ全部やったら、今年は近年で最もクリエイティブな一年になる気がするな。

というか、すでにブログの更新という形でのアウトプットは近年で一番なんだけども。

やりたいことが多すぎてどうするんだろう。これ。

人生なんて、死ぬまでの暇つぶしだという人がいるけど、これだけやりたい事あったら当分は暇にならないですよ。

年末に、どれだけ出来たか答え合わせするする時が見もの。

口だけ男から口裂け男にランクアップしたい話

という記事も書いたしね。

とりあえず、水着の女でも載せてお茶を濁して、スマッシュでさようなら。

 

 

この記事を見てみる  ⇒

2 thoughts on “闇夜が妖しくお前を隠す

  1. こんにちは
    ありがとうございました
    もっとしもたラジオください!
    しかしキャンディキャンディだけは
    難しいかも…

  2. ありがとうございます!
    そして、先日はありがとうございました!
    ラジオもっとやりたいです。と言うか、やります。

    キャンディキャンディの単行本はどうなんでしょうね。
    多分、この辺の古本屋巡ってても手に入らないんでしょうね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA