2023年9月5日 16:57 CAT :
       

心臓は捧げない

色んな事が同時進行で進んでいる。

そのどれもが、「これまぢでどうすんの?」と言う事ばっかりだった。

お金の事であったり、子どもの学校の事であったり、家の事であったり、会社の事であったり・・・

所が、その一つ一つが確実にかなりいい方向で解決に向かい続けている。

いやはや、本当にありがたい事が続いてる感じがする。

もう、こうなったらオレは幸運ですよ!と、声高に言ってもいいかも知れない。

内容的には、普通の人から見たら「何を言ってるんだ?そんなの普通だろ」と言う事なんだろうね。

でもオレの場合、元が元なんですよ。

ホントにどうしようもない人生を歩んできて、未来なんてきっと漆黒でしかないと思い込んでいた状態から考えれば、考えられない程良い状態で生活できている。

望むべきはこの生活がずっと続く事。

なんだけど、果たしてそれが実現するのか・・・オレに出来る事は、日々目の前にあるお仕事や問題に対して真摯に全力で突っ込んでいく事だけなんだよ。

そう言いながら、何とかなってもう10年だ。

10年前には思いもしなかった生活を今送っている。

きっと、10年後、今思いもしないような生活を送っているだろう。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA