2023年9月13日 12:20 CAT :
       

正気になって見てごらん 貴方後ろめたい事がありますか

と言う事だったんだけど、「レオン」も完全版発売されてたらしい。

となると、両方とも欲しいじゃないか。

両方買うとなるとお金がなぁ~

お金ないのに、なぁ~んでほしいものが沢山あるんでしょう。

さてさて。

ひげ脱毛に脱毛サロンに通っている。

通い始めてから半年経ったんだけど、驚くほどお肌がツルツルになった。

今となっては、出かける度に準備で1~2時間かけて「はぐメタ狩り」をしていたのが何だったのかと。

無駄な時間過ごしてたよな。つくづく。

今では、月に1回くらい軽く電気シェーバーあてるだけで、ほとんど何にもしていない。

・・・となると、今度は腕の毛が気になってくるのは人の性としか言いようがない訳で・・・

今月の施術に行った時に、いつもやってくれてるお姉さんに腕の毛の場合はどうなるのか話を聞いてきた。

何と、ヒゲ脱毛と同じ金額で、ワキを含めた腕全部ツルツルにできるらしい。

悩むじゃないか・・・うむむむむむ・・・

しかも、ヒゲと比べるとそこまでモサモサでもないので、数回でツルツルになりそうだって。

多分、やってもらう気がする。

そして2~3年後くらいには、陰毛とか肛門の周りの毛とかもツルツルになってるような気がする。

怖いですなぁ。

でも本当に快適なんだよ。

後は、この生えなくなった毛が頭の方に行って、禿げないでいたら一番理想なんだけどなぁ~

今はまだ大丈夫だけど、親族見渡せば、じいちゃんも親父も禿げ散らかしてるので、オレも禿げ散らかすまでの猶予は少ないかも知れない。

頭禿げ散らかしたおっさんが、ワキの脱毛してると言うものなんかちょっと物悲しいので、そうなる前に色々決断しよう。

最初は、永久脱毛で10万とか20万とか正気か?と思ってたけど、快適さや処理の手間など考えると、全然安い気がする。

金額だけにビビるもんじゃないと言うお話。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA