2023年9月14日 12:39 CAT :
       

そのままがずっと誰よりも可愛い

土地問題、お金問題、物価高騰、引っ越し問題、子どもの学区問題などなど・・・

いつまで続くんだコレ・・・と思ってた、おうち建てますの話が、いよいよ最終章まで来た感じ。

そもそも、賃貸を止めて家を買おうと決めたのは4年前。

中古物件巡りをしたり、土地探ししたり、やっと見つかった土地で不動産屋に騙されてお金取られたり、本当に色々あった。

世の家を建てた先輩諸兄はみんな同じような苦労をしたんだろうか。

それとも、オレが運が悪すぎたのか・・・

とにかく、目途が立った。と思う。

ほぼほぼ全ての問題は解決できてきている。そう信じたい。

一つだけ言えることは、これが終わりじゃないと言う事。

この家で、これから何を始めていくかが大切なんだよね。

入試を目標にしてたやつが希望の大学に入学した事で燃え尽きて、ぼんやり大学生活を送る。みたいなことにはしたくない訳ですよ。

人生の第何章になるのか分からないけど、大きな仕切り直しにはなるのかなと思っている。

そんな節目に感慨深く浸っていられない位には、忙しいです。

ありがたい事に、たくさんお仕事をいただけております。

オレ個人の売り上げでは、7月8月と過去最高レベルになってると思う。

会社全体ではそうでもないかもしれないけど・・・とにかく、独立した当初では考えられない位、お仕事いただけておる。

ただただありがとうございます!

なんだけど、ご迷惑をおかけしないレベルで、漫画とか小説とか描きたい欲もたっぷりあるんだ。

ランナ再開したのに、もう来月は更新できないとか、それどこのバスタードだって話だし。

しかし、歳もあって寝ないとか無理するとかも出来なくなってしまった。

さて、どうしたものか。

答えは雲の上・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA