2023年10月18日 12:23 CAT :
       

とかく錯覚してしまいがちだけど

【月曜日】
午前 税理士さんと会社の経理について打ち合わせ
午後 新しく始める事業についての説明会、定例社内ミーティング

【火曜日】
午前 建設中の家の電気設備などについて現地での最終調整
午後 制作中のサイトなどについての打ち合わせ2件

【水曜日】
午前 机の上でお仕事
午後 中抜けして脱毛サロン、新規案件でクライアントさんとの打ち合わせ2件ハシゴ

・・・人見知りには非常に辛いです。

正直、以前なら1日1件こなせばあとは熱出して寝込んでたのに、モンスター飲んで元気の前借して無理やりテンション上げてこなしてる感じ。

いやね。ホントお仕事いただけているのはありがたい事だし、何となく社長業やってる風は出てきてると思うんだ。

思うんだけ、人と会う事が多すぎる・・・

少しでも依頼いただいているクライアントさんに喜んでもらうんだ!迷惑をかけないようにするんだ!と、心から思って頑張っているんだけど、それでもやっぱり疲れちまうよね。

ただ、一つだけ絶対的に言える事がある。

どれだけ忙しくとも、超絶ブラック企業に勤めていたあの頃と比べると、心はどこまでも穏やかな海の様に平穏。

心が壊れるようなことはないと思う。

会社自体がオレの手を離れて、凄い事になってる気はするんだけど、それでも自分でやりたい事があって、それがどんどん実現していっている訳で、相対的に見れば本当運が良かった。

幸運の塊人生だよ。

人生における幸福の量は決まってて、学生時代何一ついい事がなかったから、今物凄く良い感じになっているんだと信じたい。

あの学生時代があったから、今があるんだよ。と。

全てのものに感謝して生きていこうじゃあないか。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA