2023年10月30日 12:39 CAT :
       

寂しくないと死んでしまうウサギが今夜も獲物を探す

娘がインフルエンザにかかった。

で、息子かからないように、家庭内隔離政策を実行中。

オレは息子担当で、嫁が娘担当。

オレは息子と寝起きし、嫁が娘と寝起きする感じ。

なので、この土日は息子とずっと遊んでたけど、娘とはチョッと会話を交わしただけ。

そんな生活をしておりました。

これはどうなんだろう・・・

イヤ、隔離政策自体は別に良いんだけど、単純に寂しいなぁ。と。結構、強めに思ってたりするんだよ。

こんな事言ったら怒られるのかも知れないけど、もしオレが独身だったとしたら、この状態で子どももいないんだよな。

メッチャ寂しいような気がする。

そりゃあ、自分の時間がいっぱいあるから、漫画描いたりとか物凄く出来そうな気がするけど、それでもやっぱり有り得ないくらい寂しい。

、ここ10年くらい子ども中心の生活を送ってる上で、いきなり1人になったと考えるから、寂しさ10倍マシと言う事もあるかも知れないけれども。

何かの統計で、独身男性が一番早死にだと結果が出たとかなんとか。

納得だわ。

多分、オレ、すぐ、死ぬ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA