2023年10月29日 12:57 CAT :
       

休むことも許されず笑う事は止められてはいつくばって一体何を探しているのか~後編

前回までのあらすじ!!

と言う事で、オレの部屋の棚の中から発見されたビックリマンシールの中に果たして、多少なりとも価値のあるものはあるのか。

 

 

早速、先日の続きのページから。

ここに至ってはついにビックリマンですらなくなってきた。

まぁ、そんなキラシールなんてめったにあたりゃあしないんだからしょうがねえよ。

・・・と思ってたら、このゴモランジェロだよ。

こいつが何と、3~10万円!!??だそうで。

うおおおおおおおおおおお!!

なんでこんな奴がそんな価値あるんだよぉおお!

訳分かんねえけどすげぇえええ!

と思ってた。

テンション爆上がりになった。

なったんだけども、よくよく見てみると残念ながら価値があるのは周りに銀の枠があるアイス版の方らしい。

オレはアイスでシールを当てた記憶はないので、これは初期のチョコ版の方。

こっちの場合、高くても1万円くらいまで見たい。

いや、それでもこんなシールに1万円ってすごいとは思うけど。

ぬか喜びだった。

 

 

次のところはホログラム関係のシール。

当時とにかくこのホログラムがかっこよくてしょうがなかった気がする。

今見ると、懐かしいっちゃ懐かしいけど、なぜこれに心ときめいていたのか全く分からない。

あと、写真にうまく写せなかった。

まぁどうせ、この中にも大して価値のあるものはないでしょうね。

・・・

・・・・・

・・・・・・と思っていた。

所が、この右上にあったシール。

こいつですよ(↓)

「魔肖ネロ」なんだけどこれ・・・

なんと、3~10万円くらい。

今度はアイス版ではない。

ちゃんとチョコ版のホログラムシールで、この価格らしい。

とは言え、10万円はさすがに完品の場合で、このシールなんてどう見ても完品には程遠い。

それでも、まぁ、switch本体と同じくらいの価値がこのシール1枚にあると言う事なんだよね。

うむむむ・・・末恐ろしい・・・

 

 

と、まぁ、そんな感じでチョッと面白い結果になったところで今回は終わり。

他にも昔買った面白おもちゃ色々あるので、新居に移るタイミングででも、調べてみても面白いかも知れないな。

マンガとかCDとか、割と珍しいものいっぱい持ってると思うんだけどな。(これとか

いや、もう空バカのCDとか価値ないのかな。

いつになっても、唯物主義者でございます。

そして何より、当時の思い出はプライスレスだと思う。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA