2023年11月10日 15:12 CAT :
       

水増しの記事~その1

気が付いたら、ストックがないまましばらく経過してたみたい。

ジャネーの法則よろしく、時間が経つのはお早いですな。

とは言え、別に何にもしてなかった訳でもない訳ですよ。あたしだってね。

〇小説について
「ひとときの暗がり」の第1部全31話を書ききった。
今は書いた内容を読み直して、ブラッシュアップ中。

〇漫画について
「風を切る日々」第50話を作画作業中。
あと3ページで完成と言う所まで書いております。
先日、Xの方で久々に作画工程の動画などもアップした。

こんな感じですな。

動画では1分足らずだけど、実際の作画時間は30分以上かかってる。

昔は筆が早いと持ってたんだけど、最近、そうでもないような気がしてる。

あと、お仕事もままバリバリやっておりますよ。

やる事がどんどん増えて行って、机の前に座って作業する時間が減ってるのがすこし何とも言えない気持ちになるけれども・・・

そして、おうち関係の事で、色々家具とか必要なものを買い揃えている感じ。

金銭感覚がうんこみたいになってきております。

あと一息で原稿は完成する。・・・と思う。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA