2024年2月16日 11:49 CAT :
       

こういう夢ならもう一度だけ相対

息子にうつされただろう風邪でここ最近体調が悪い。

寝込むほどしんどくはないんだけど、何となく気だるくてやる気が出ない。

あと、ついつい眠ってしまい、且つ、なかなか起きられない。

露骨に老化現象が出てきている気がしてならないんだけど、こればっかりはどうしようもないよなぁ。

「体が資本」と言う言葉をしっかりかみしめながら日々の生活を楽しくやっていこうではないですか。

などなど。

朝、子どもたちを送ろうと外に出ると、空気が冬から春になっていた。

1年で一番苦手な季節でもある春がそこまでやってきている。

今となったは、ほぼほぼ何も変わらないのに、なぜか苦手意識が抜けやしない春。

しょうがないので、ヒスブルの「春」で聞いてみよう。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA