2024年2月19日 12:29 CAT :
       

暗黒の旋律は皆殺しのララバイ

新しい家に引っ越してきて1ヶ月が経ったらしい。

バチクソはぇえな。おい。と言う感想しか出てこない。

前に住んでいた賃貸は築40年の古いお家だったので、40年分の文明進化の恩恵をこれでもかを受け続けた1ヶ月だったと思う。

住みだした当初は、「これすげぇ!」「あれすげぇ!」「オレ如きがこんな生活をして本当に良いんでしょうか」と感動していたんだけど、ここ最近、「ここさえ改善できればな」とか思うようになってきた。

人間(と言うか、オレ)は、便利な事にはすぐに慣れて、不満になる個所ばかりを探してしまう生き物なんだろうかねぇ。

冷静に考えると、何を文句を言う事があるんだろうかと思うんだけど、ふとした時に、そんな事を考えてしまってる。

こればっかりは自重しないとなぁ。と思う日々でございます。

とは言え、コツコツお家の中を整えてきて、その終わりも少し見えてきた気がしている。

どう考えても文明的で、素敵な生活を続けていると信じている。

あとは、この体調不良が早く治らないかなぁ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA