2024年2月18日 12:03 CAT :
       

キカンキワキョウワチャワチャワチャワチャヒミー

と言う訳なんだけど、引き続き体調が悪い。

何か変な感じ。

体の節々が痛くて、頭がぼんやりするんだけど、じゃあ熱があるのかと測ってみると平熱。

喉が痛いような気がするんだけど、実際何かを飲み込んだりして見ても別に痛くない。

違和感があるような気がするだけ。

んで、何かずっとそわそわしてて落ち着かない。

じっと座ってられなくて、ウロウロウロウロしてる。

柾木愛造かの如く「何だっけなぁ~」と言いながらウロウロしてる。

なぁ~んとなくだけど、コレ風邪じゃねえなと言う気がしてきた。

どっちかと言うと、鬱っぽい奴ではなかろうか。

過去に鬱で休職してた頃によく似ているんだよ。まぢで。

ただ、なんでオレは今、このタイミングで心を病んでるんだろう。

新しい環境になった事で、色んな心労が一気に襲ってきたからなのかもしれない。

そんな感じの事が今、ふと頭をよぎったので、明日にでも嫁に話してみようと思っております。

誰か助けてくれ・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA