2024年3月8日 12:56 CAT :
       

何かを企んでいる顔

インスタグラムをやってると、やっぱりスレッズもやった方が良いのかなぁ~と思ってしまう。

先日お仕事で、スレッズの代行運営のお話を貰った。

他のSNSなら大丈夫だけど、まだやった事ないSNSの代行はさすがに責任が大きすぎませんかね・・・

と言う事で、スレッズさんもやってみようかな。と。

ただ、今でさえなかなか全部で手が回ってないのに、更にもうSNSに手を出すと言うのはどうなんだろう・・・

そんな感じで、なかなか手が出せないでおります。

そんな時間があるなら漫画描いたりしたいんだよ。

でも、これもお仕事になるのなら、やった方が良いんだよなぁ。

時代の流れが速すぎる。

そして新しいツールがどんどん出てくるわけで、ホントついていくだけで必死になってる。

そんな時は、趣味部屋に逃げ込んで、昔ながらのスーファミで「ぷよぷよ」をやるんだ。

逃避行動だ。

嫌な時は逃げてやる。

逃げ込んでやる。

息子はインフルエンザが治って、出席できないけど、元気いっぱいと言うボーナスタイムを全力で享受しております。

こちらを楽しんでおります。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA