2024年3月9日 12:20 CAT :
       

絶望の中で見たひとひらの光はきっと希望ではなく更なる絶望

真っ暗な部屋の中でなぜか手にろうそくが数本刺さったバースデーケーキを持って立っていた。

「今日は何日?」

不意に後ろから声が聞こえる。

「・・・6月15日」

オレがそう呟くと、後ろにいた誰かがフッとバースデーケーキのろうそくを吹き消した。

「あたしの誕生だよ」

そしてまた独りぼっち。

・・・と言う夢を見た。

今朝起きてから、あの声誰だったかなぁ~と一生懸命思い出そうとしてたんだけど、さっき誰か分かった。

「ひとときの暗がり」のタクヤのモデルになったヤツの元カノのAちゃんだ。

でも、あの子の誕生日6月じゃなかったような気がする・・・

変な夢だったな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA