2024年3月24日 12:40 CAT :
       

あんきも~なんほんち~へんちょんへんさんち~

ブラウンノイズと言うものがあるらしい。

それを聞くと、集中力が高まったり、リラックス出来たりするとかなんとか・・・

特に、ADHDの障害野郎には効果的なんだって。

と言う事で、精神疾患のお手帳交付一歩手前のオレが実験台になってみました。

・・・ほほう。

なるほど。

何か聞いていると、微熱でも出たのかとと思うほど脳が熱くなってきた。

確かに集中できると言えば出来るんだけど、にしてもこの音をずっと聞き続けて大丈夫なのか?と言う良く分からない一抹の不安を覚えてしまう感じ。

ただ、アコレ聞きながら瞑想するのはすごく気持ちよかった。

まぁ、毎日これを垂れ流して良いものかどうかは悩みどころだよね。

それよりは、この動画見る方がテンション上がる。

ブルースリーより、ジャッキーチェン世代でございます。

「ポリスストーリー」と「スパルタンX」はどれだけ見たことか。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA