2024年3月28日 12:56 CAT :
       

いつしか断末魔 それでも死にはしない

最近、色んな人の家族環境について聞く機会があった。

オレ自身、自分の家族環境って結構面倒くさいと思ってたんだけど、聞いていくうちに意外とそうでもないような気がしてきた。

と言うか、寧ろ、オレなんて田舎風な言い方で「良いとこのボン」でしかないかもしれない。

結構な衝撃だったりするんだけど、まぁ、これも事実なのでそれはそれとして受け入れます。

良い家族・親族に恵まれて、お陰で凄くイージーな人生を送らせてもらっております。

ぐぬぬぬぬぬ・・・

でも、事実そうなんだろう。傍から見えれば。

自分自身では、色々なハンディを背負って右往左往してる気持ちでいたんだけどなぁ。

先日、未だに通っている脱毛サロンのおねぇさんから「しもたさんの人生は色々ありすぎでしょ」と言われた。

オレもそう思ってたんだよ。

「ひとときの暗がり」と言う小説の出来事は全部実話なんだよ。

小説にできる位、色々あったんだよ。

と、まぁ、そんな事をここで言ってもしょうがないので、大人しくこの話はここまでにしておきます。

人それぞれ。

皆色々あるよね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA