2024年3月29日 12:03 CAT :
       

リュックサックに子猫を詰めて潜水艦のように夜を急ぐ

3月後半くらいから明らかに色んな面白い事が起きている。

オカルト界隈では、3月22日以降世界が新しいフェーズに入るとかなんとか色々言ってる人がいたけど、それまぢなんじゃねえの?と思えるくらい、色んな事が起きてる。

何かね。

先日の話じゃないけど、世の中うまく出来ている。

引っ越し、その他諸々で忙しい時は、そっちに対応するかのようにお仕事自体も少し落ち着いていた。

それなのに、もう大丈夫だぞ!ってなったタイミングで、世界自体が新しいフェーズに入り、呼応するかのように新しいお仕事や案件、面白そうな出来事が矢継ぎ早に起こる。

毎日が目まぐるしく、そして楽しく動き続けている。

なんだこれ?

疲労感半端ないけど、メッチャ楽しいぞ。おい。

とか浮かれていたら、先日「お前いい加減にしろよ!もう今週で電気止めるからな」と言うはがきが届いた。

気が付けば、引っ越してからこっち電気代を支払ってなかったらしい。

引っ越しのバタバタの中で、色んな契約をして口座引き落としやらカード決済の手続きやらやってたら、どうも電気代の契約が抜けていたらしい。

その上で、後から見るつもりでガサッと箱に放り込んでいた他のお手紙とかの中に督促状が紛れ込んでいた。

たまたま嫁が、このはがきを見てくれたから状況に気が付いたけど、それが無かったら電気が止まってから、焦ってジタバタしてたと思う。

チョッと前に、チュートの徳井さんが税金払うのを忘れて問題になってたけど、あれ全然オレもやりかねない。

今は、家族や社員さん、会社の税理士さんからいっぱい指摘されて、何とかやりくりしてるけど、一人になると絶対に全部把握できる気がしない。

実際、自分の会社の売り上げも利益も、何だったら貯金残高さえも把握してない。

今回の事は、きっと、「毎日楽しいぞ!」って浮かれててるオレに対して「浮かれてばっかりいるんじゃねぇ」と言う誰かからの声だと言う事だと思う。

ちゃんとやるべきことをやって、それで楽しみます。

と言うか、ちゃんとお金とか払います。

ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA