2024年4月2日 12:28 CAT :
       

陽がくれたら また来月

最近、個人的には色々絶好調様な気がするんだけど、たまに足元の何かに躓きそうにもなる。

そうならないように、気を付けて、色々精進していこうかなと思ってる感じ。

先日、春休みどこにもお出かけしてなかったことを思い出して、家族と従兄家族でレオマワールドに遊びに行ってきた。

レオマワールドがいつの間にか、レオマリゾートに名前が変わっていたけど、オレの中ではしっくりこないのでレオマワールドでいいのだ。

と言うか、園内の幟とかは「レオマワールド」だったし。

嫁がめちゃくちゃ高所恐怖症で、観覧車に乗る事さえできないので、絶叫マシン系全く乗ることが出来ない。

子どもたちは、まだそう言うのに乗るのが無理。

最近、息子がジェットコースターにやっと目覚め始めてくれたけど、まだ、何でも乗れるわけじゃあない。

そんな感じで、オレは好きなんだけど、ここ数年(下手したら10年以上)そう言うのは控えめにしてた。

いやね。

家族待たせてまで、一人でジェットコースター並んで乗るのもどうかと思う訳ですよ。

嫁は、「乗っておいで」とは言うけれども。

今回、その一緒に行った従兄はそう言うの全然OKだったので、それも含めて、これまで我慢してた色んな乗り物を堪能することが出来たよ。

息子も、そう言うのに目覚めたし、あと、怖い系全無理の嫁と娘は、同じく怖い系嫌いな従兄の子ども、嫁さんと一緒にそれはそれでノホホンと出来たらしくて、結果的に全員がメッチャ満足して遊び倒す事が出来た(と思う)。

と言うか、そう信じたい。

いや、楽しかったなぁ~。

前から乗って見たくてウズウズしてた「バードフライヤー」ってやつもついに乗ることが出来たし。

お空を飛ぶことが出来ましたよ。あきち。

ただ、息子のたっての希望で一緒に乗った「足ブラ観覧車」だけは、本気で怖かった。

大抵のコースターとか楽しいだけなんだけど、あれは純粋に恐怖が強かったな・・・

息子は景色を堪能して凄く満足していたけれども・・・

もう少し成長したら、きっと息子の方が高い所とか好きになるんだろうね。

その内ディズニーランドとかも、連れて行く日が来るのだろうか。

お金いっぱい貯めないと。

「バードフライヤー」はこんな感じで、地上60mでブンブン振り回すと言う、非人道的マシーン。

空を飛んでいるみたいな感覚で、相当気持ちよかった。

ジェットコースター的な怖さはないので、ホントただただ気持ち良いお空の旅と言う感じ。

また、乗りたいなぁ~

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA