2024年4月5日 12:37 CAT :
       

老婆の迷信は手のひらにまんじ

今週、怒涛のように打ち合わせとか商談が決まり、水曜日以外全てが外で人と会う事になった。(しかも、水曜日も来社した人の対応が入った)

人と会うのが何より苦手だと言ってるじゃないか。

とは言え、人と会う必要が極端に低いお仕事とは言え、やっぱり全く合わなくて良い訳ではない。

しかも、新しいお仕事をいただけている訳で、本来は「ありがとうごぜぇますだ~へこへこ」としなければいけないと思う。

心では分かってるんだけどなぁ~

やっぱり、お仕事とは違う疲労が溜まってきてしまう感じ。

そういう時は、何となく創作活動などをしたくなってくるわけですよ。

でも、何か分からんけど、最近短編とか、歌詞ばっかり頭の中に浮かんできて、漫画の方が止まってしまってる。

見たら、液タブがうっすら埃被りつつあった。

漫画描こう。

今日こそは。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA