2024年4月15日 2:38 CAT :
       

最近バタバタしていまして毎日終電当たりまえ

世の中は思った通りになる。

思わなければ思わない感じになるし、思った通りにならないと思えば思った通りにはならない。

何とも単純な世の中だと思うんだけど、意外とそうでもないと考える人が沢山いるのも事実。

思ってから、それが実現するまでにかかる時間があるんだよ。

それは1日かも知れないし、1年かも知れないし、50年かも知れない。

50年かかって実現した場合、きっとその過程で「思った通りにならなかった」と思うだろう。

人間なんて生きられても100年くらいなんだし。

3次元は点と線と高さの世界で、4次元はそれに時間が加わった世界らしい。

だとすれば、4次元の世界では時間を自由に進める事も戻すこともできるようになるはず。

4次元の世界には、本当の意味で思った通りになる世界が広がっているのかもしれない。

問題は、オレが4次元の世界を垣間見る方法が今のところないと言う事なんだよね。

いつか垣間見れるようになるといいなぁ~

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA