2024年4月17日 12:49 CAT :
       

改造するなら自爆装置は絶対つけてくれ

10年位前に、

=========================

また、コレだけ書きかけた記事の下書きを見つけた。

これ書いてる途中に、お仕事の電話がかかってきたので取り合えず下書きを保存したことは覚えている。

ただ、10年位前の何を書こうとしたのかは覚えていない。

せっかくなので10年位前にあった何かについて書いてみようかと、思慮を巡らせてみた・・・けど、特にこれと言ったものがない。

そりゃあ娘が生まれたくらいの頃のなので、その当時の思い出を書こうと思えばいくらでも書けるんだけど、そうではないよね。この感じ。

と言う事で、10年前のブログの記事を漁ってみた。

そしたら何と、オレが「音楽活動の集大成だ!これで音楽制作は終わりにしよう」と思えたほどの自信作アルバム「王道軽傷」が完成したのが10年前だった。

10年くらい経ってる気がしてたけど、本当に丁度10年前だったらしい。

こちらのアルバムですね。

あれから10年経ち、10年間の間にたまりにたまった鬱屈とした良く分からない何かを吐き出すため、今、また歌詞を書きなぐり、ギター片手に曲を作っている。

きっと下書きを書こうと思ったタイミングではこの話を書こうとは思っていないだろうけど、それきっかけで調べてみたら10年ぶりに音楽を作ろうとしている事に気が付いて。

これもきっと何かの縁なのだろう。

と言う事で、書きかけの歌詞を完成させて、曲作りにも勤しみます。

と言いつつ、漫画描き始めました。

まだ下書きの始めの段階だけれども・・・

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA