2024年4月18日 12:02 CAT :
       

ぼくらの生きてきた地獄を笑い合えるように変えられるものなら

先日は、一日5件も商談を詰め込まれて、心が折れるかと思った。

人と会うのは嫌いだって言ってんだろ!

と思いつつ、この現状については、ただただ感謝しかねぇなと思ってたりもする。

ホントありがとうございますですよ。

次の問題は、如何にお仕事をくれたクライアントさんに対してご迷惑をおかけしないで納品できるかと言う事になってくると思う。

社内リソースは限界突破してるので、苦手なスケジュール管理を頑張ります。

みたいな話を、「ひとときの暗がり」の中に出てくるタクヤのモデルになったどうしようもない奴とゲラゲラ笑いながら話してた。

気が付いたら夜8時を過ぎてたので、夕食もそのまま一緒に食べてお開きになったのは夜10時前。

何をやってんだ・・・と思う反面、げらげら笑ったことで1日中駆けずり回った疲労とかは何故か軽減されていた。

そう言う事もあるよね。

ずっとしかめっ面で根詰めてお仕事するのはしんどいです。

楽しんでいこうや。

少なくともサラリーマンしてた頃比べると、今の方が100倍楽しい。

ストレスフリー。

戻りますかと言われると、絶対に戻りたくない。

今の生活を維持するためにも頑張ります。はい。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA