2024年4月21日 12:40 CAT :
       

現場ではバタバタとバタバタと倒れていく

イラストとかいっぱい描いてた。

ただ、これはお仕事の方で、ちゃんとお金は貰えるし、しかるべきところで発表されるけど、自分の描きたいものではない。

自分の描きたいものは、いつの時代もお金にならない。

お金にしてしまうと、きっと自分の描きたいものは描けない。

嫁は、自分の描きたいものを描いても評価されて、それがお仕事になる。

オレは、自分の描きたいものを描くと、それは誰にも相手にされない。

じゃあ皆さんに気に入っていただけるものをお作りします。と出来ないのがダメなところなんだよね。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA