2024年4月23日 12:47 CAT :
       

奥の方がオーバーヒートしそうさ

先日、なぜかYOUTUBEで突然流れてきた「飯島レンジ」と言う人のチャンネルが、死ぬほど面白い。

「平坂寛」って人のYOUTUBEチャンネルは凄く丁寧に生き物の事を説明してくれて、めっちゃお勉強になる。

「おろちんゆ~」って人のYOUTUBEチャンネルは頭おかしい事をやりつつも、生物に対する敬愛と知識が垣間見えて凄く興味津々だった。(最近は、普通になってしまって見なくなったけど)

「悪食プリンセス グラトニーヌ」って人は、(多分)おっさんが女のふりして「おろちんゆ~」のトレースをしているだけなので、すぐに飽きてしまった。

「ヘビフロッグ」って人のYOUTUBEチャンネルは命を弄ぶようなキチガイじみた実験を色々見せてくれるけど、どうしても嫌悪感の方が強くてほとんど見ることが出来なかった。

と言う、このお三方(グラトニーヌを除く)を悪い意味で全部ぐちゃ混ぜにして、庭で数日間腐らせた後、無造作に塩をぶっかけたのが、前述の「飯島レンジ」と言う人だと思う。

物凄い知識量と、動物に対する敬愛があるんだけど、その形が一般人のそれとは明らかに違う。

やってる事がイタすぎる。

「平坂さん」や「おろちんゆ~」よりやってる事がぶっ飛んでるしメチャクチャで、「ヘビフロッグ」もびっくりなくらいキチガイじみた事をやってる。

でも、見てしまう。

止まらない。

目を離すのが勿体ない。

しかも嫌悪感とか全く感じない。

何なんだろう。

普通の人がやってたら「不謹慎」だ大炎上してしまいそうな内容なんだけど、この人がやってると笑ってしまうし、嫌な気持ちにもならない。

で、思ったのは、多分この人自身が「動物」なんだと思う。

ライオンが獲物を殺して捕食してるのを見ても別に嫌な気持ちにならない。とか、猫が小鳥を甚振って殺してるの見ても何か微笑ましく感じてしまう。とか、その辺の感覚に近いんだと思う。

取り合えず、一つで良いから動画を見て欲しい。

と言う事で、おすすめ動画を上げておきます。

 

 

オレは昔から色んな人に「鳥の死体は触っちゃダメ」と言われて育ってきた気がしたんだけど、そのやっちゃダメな事を全部やってた。

 

 

この動画否定する事が生命に対する否定なんじゃないかとさえ思えてくる。テルテル坊主作ってるだけなんだけどね。

 

 

「平坂寛」さんのセルフ人体実験も相当キチガイじみてるけど、それよりもなぜか身近で恐怖心を掻き立てられる。

 

 

あと、ショート動画の方も大分頭おかしいので、そちらもオススメだよ。

本人がめっちゃイケメンで、品がある感じなのもポイント高いです。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA