2024年4月26日 14:09 CAT :
       

このしょぼくれた連日連夜を正当化するための口実をあれこ思案しているのです

「賃貸」と「持ち家」どちらの方が良いのか論争。

自分でも、ここ数年悩み倒した話題なので、見かけると「どれどれ」と見てしまう。

一応、オレの中での結論は「持ち家」だろ。そりゃあとなっている。

その辺の詳細は以前こちらで書いております。

この問題が絶対に決着しない理由って、目的が単純に自分が選んだ決断が間違っていなかったかの共感を求める事だからだと思ってる。

要は、「賃貸にすれば、こんなメリットがあるんだ。持ち家より賃貸の方が良いんだ。」の後に「だからオレの選んだ選択は間違ってなかったよな?」と言う気持ちが隠れているんだよ。

きっと。

だから、どちらの結論になろうとも、この論争が決着しないんだよ。

何が言いたいかって、自分の信じた道を突き進むしかないと言う事ですよね。

ふぁいやああああああああああああああああああああああああああああ!!

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA