2024年6月20日 12:18 CAT :
       

富とか名誉とか権力や強い腕力が喉から手が出るほど欲しい

先日、庭の草抜きし終わったあと、手足がしびれて、目の前が真っ暗になって倒れそうになった。

・・・という話を嫁に話したら、問答無用で近所の「りらくる」とか言う体をモミモミしてくれるところに予約を入れられてしまった。

1時間ほどじっくり揉み解されたら、頭がぼ~っとするほど脳に血が流れ始めて、目の前を行ったり来たりしていた黒い点みたいなやつまで見えなくなった。

原因は肩とか、首とか、背中の凝りだったらしい。

恐ろしい話ですな。

その結果、凄く元気になってしまい、漫画の執筆が捗ること捗る事。

そしたら嫁に「そんな為に予約した訳じゃあない。無理せずに寝ろ」と言われた。

世の中とは難しいものですな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA