2024年6月21日 12:33 CAT :
       

大判小判カート・コバーン

カート・コバーンに「あなたにとってギターとは何ですか?」と聞いたら「死んだ木」と答えたらしい。

嘘かほんとか知らないけど、何かこれを聞いて「あぁ・・・カート・コバーンらしい」と思うくらいには、なかなかそれっぽいとは思う。

それは、議論がずれてやいませんかね。とか、そう言う事なのか?とか、いやそうやってはぐらかす感じがカートコバーンなんだよ、とか・・・まぁ、どうでもいいや。

こんな記事を見つけまして・・・

見る痴漢って・・・流石にそこまで行くと、もうどうしていいか分からんよね。

おっさんは、電車の中では、目を開ける事すら許されないと言うのだろうか。

おっさんなら何を言ってもいいみたいな世間の風潮にしたいして、チョッとどうなんだろう。と最近、良く思ったり思わなかったりする。

ルッキズムが全開になってしまい、ポリコレがどうのとか、LGBTがどうのとか言ってるのに、なんで日本でおっさんだけが貶められるんだろう。

と、おっさんは不思議に持ってしまう。

おっさんが本気出したら、多分怖いと思うんだよ。

でも、おっさんは心が優しいから、そう言うアホな偏見や言動に対しても生暖かい目で見ているだけなんだと思う。

おっさんか、おっさんが進化したおじいさんは、権力もお金もある程度持ってる人が多いはず。

例えば、家庭で冷たい扱いをされているおっさんが、本気を出せば、秒でおっさん以外の家族は路頭に迷うだろう。

でも、おっさんは心優しいから、そんな扱いをされてもセセコマ働いてお金を家庭に運んできてくれている。

心優しいがゆえに、貶められてもいい存在として認識されるおっさん。

日本を支えているのは、きっとおっさんなんだ。

だから、臭くても禿げてても太っててもおっさんに対して少しだけ優しくなってみてはいかがだろうか。

と、おっさんは、思って見たりしております。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA