2024年6月29日 12:13 CAT :
       

意味深な言葉で核心に迫らないで

とにかく好奇心が強くて仕方がない。

何でもやってみたいし、何でも一度は経験してみたい。

他の人のことは良く分かんないので、何とも言えないけど、まぁまぁ色んな事を経験してきたと思う。

それが良い事なのか悪い事なのかは分からないけど、何しか、色んな経験値があると言う事はダメな事じゃないんだよ。

学生時代、漫画を描きながら、演劇をやりながら、バンド活動やっておりました。

大学では考古学を先行しつつ、教職の資格を取り、実際に教育実習にも行った。

その後は、営業したり、ネット店長したり、工場のラインに入ったり、プールで売り子したり、ニートしたり、結婚したり、子ども出来たりしながら、流れ流れて自分で会社をやってた。

結局何がしたかったのか・・・

よく聞かれるけど、取り合えずやってみたいと言うだけな気がする。

一つだけ言えることは、やってみたことの中で無駄だったと思う事はひとつもないと言う事。

何か良く分からないけど、取り合えず子どもたちにも、チャンスを貰えるのであれば、どんな事でも一度やってみれば良い。と言ってる。

やっと事ない奴よりやっと事ある奴の方が、きっと何か良い事があるはず。

面倒くさいからって逃げ回ってたらきっと詰まんねぇ人生になるんだよ。

メッチャ人見知りなのに、なぜか飛び込みの営業とかしてみて、無茶がたたって半身不随になったオレが言うんだから、間違いないと思う。

こうやって自分の過去を語るようになったら、もうそれはおじいちゃんに片足を突っ込んでいるわけですよ。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA