2024年7月1日 12:37 CAT :
       

情念にしたがって生きてはいけない春の鬼

ポリコレさんのお陰で、人に対して褒める事も堕とす事も出来なくなってしまった。

人の事は言えないなら自分の話をしようとすると「ソフト老害」と言われる。

かと言って、当たり障りない感じで天気の話とかするのは何より嫌い。

先日、子どもの話してたら、結婚してない40過ぎのおばちゃんが物凄く不機嫌になって空気が重くなったし。

もう何を話せばいいのやら・・・

じゃあ何も話さないってすると、今度は「気難しい」やら「良く分からない」やらの評価を受けるらしい。

「多様性」「多様性」と言うのであれば、こういうそれぞれの意見に対しても多様性を見せてみやがれと思うんだけど、それはダメなんだろうか。

多様性とはこれ如何に?

めんどくさい事この上ない。

オレは人見知りで、そもそも誰とも話とかしたくないし、誰とも会いたくないんだよ。

放っておいてくれないものか。

黙々と机に向かってやりたい事をやってるのが一番いいんだけどなぁ。

今週はずっとどこか行って、誰かと話をし続けてたんだよ、

もうあたい疲れちゃった。

さようなら。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA