2024年7月6日 12:47 CAT :
       

悲しみが飛び乗って優しさに生まれ変わる そしてひとつになれればいい

不動産屋さんからお金が帰ってきた。

これで、2年くらいかかった裁判が全て終わった事になる。

と言う事で、裁判の色々についてを漫画にして「不動産売買であった怖い話」第2部を再開しようかなと思っております。

思っている以上に凄い事態が起きつつも、果たしてこれがすっきりする終わり方になるのかと言うと何とも言えない感じもする。

結構賛否両論あるかも知れなくて、それを全部漫画にしてしまって良いものかと悩んでたりはするけど、まぁ、せっかくの面白経験なので、忘れる前に書いておこう。

多分、また10話前後になると思う。

今となっては、もう遠い昔の話のようにすら感じてしまう。

新しい土地を凄く良い感じの人から買うことが出来、その後も色んな人の協力を得て、無事お家が出来上がった。

この日曜日にも庭に新しい植物を植えたり、嫁や子どもと家庭菜園を作ったりとのんびり楽しんでいる。

あぁそう言えば、騙されていっぱいお金を払った上に、裁判までしてたんだなと、変な感じで回顧するに至った感じ。

この話を書き始めると、またどうでも良くなった過去の事を思い出し、沸々と怒りが湧いてくるかもしれないよね。

余計な事はしなくても良いのか。

それもそれとして楽しむべきなのか。

取り合えず、当時のテンションを思い出すべく、第1部の方を自分で読み返してみます。

そう・・・

この擦り倒した表紙。

新しい表紙を描き始める事から始めたいと思います。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA