2024年7月11日 12:54 CAT :
       

俺らまだのびしろしかないわ

朝起きて、フロントの部分で植物を見てると・・・「???」

トンボが、ドリフのコント見たいな感じで死んでた。

何か、うまく撮れなかったんだけど、お分かりいただけるだろうか。

庭に植えたティーツリーちゃんの枝では、アブが交尾をしておりました。

テラスで育てている、タニワタリには、庭で生まれたカマキリが住み着いているらしい。

夏がやってきましたな。

夏生まれなので、この季節は個人的に生き生きしてしまう。

しかも、今年は数年ぶりに夏らしい日差しがクッソ熱い気がする。

良い季節が来たと信じておこう。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA