2024年7月28日 12:11 CAT :
       

指でそっと触れたなら 鋭く清く突き刺さる

先日、お仕事でメッチャやらかしてしまった。

・・・と思う。と言うか、やらかしになるのかどうかも良く分からない件があった。

取り合えず、クライアントさんの方では大事になってるみたいで、多分、謝罪しつつ、状況説明には行かないといけないんだろう。

問題なのは、その件に関して、全く身に覚えがない事なんだよね。

そもそも、サイトの保守契約をしてる訳でもないし。

でも、そのサイトを制作したのはオレなので、オレの責任問題と言う事にされているのなら、説明はしにいく必要はあるのかもしれない。

この件に関しては、良く分かんないし、それでどのくらいの損害を与えてしまったのかについても良く分かんない。

こういう時に、「いや、オレ知らねえぇっすよ!!」っと逆ギレしても良いのかもしれないけど、それもきっとなんか違うんだろうと思う。

ただその話を嫁にすると「これまで誠心誠意やってきたのに、身に覚えがない事で責められて契約切られるならそれもしょうがないじゃないの?」と。

気が楽になったんですよ。

まぁ、良いか。

分かってくれなくて一方的に契約切られる感じになったら、それはそれとして割り切るか。みたいな感じでね。

何らかの問題は、いつもどこかで起こるものなんだろう。

メンタルが弱すぎて、それに対していちいちクヨクヨ思い悩むところにある気がする。

嫁がその部分をフォローしてくれているんだろう。

結婚前に、2人とも半人前だから、2人で一人前とか言ってた気がするけど、2人とも半人前じゃなくて、オレが0.1人前くらいだったんだと思うようになった。

そんなお話です。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA