2024年7月29日 12:35 CAT :
       

健太と夏江とセックスの話

厄年になりました。

鳥肌実の言う「42歳厄年」を信じて、「オレ厄年だから42歳です」って言ったら、そんな訳ないと言われた。

何か、厄年って言うのは数え歳だと言う事と、厄年には前厄、本厄、後厄とあると。

そもそも、自分の年齢もちゃんと把握できていなかった。

と言う事で、今年の誕生日で数えで41歳になるそうです。

もうアラフォーでもねぇのでしょうか。

何しか、自分が子どもの頃40代って言うと、これはもう相当なおっさんだと言う感覚でいたけど、自分がいざ40代になってみると、全然そんな感覚が無い。

時代と言うものもあるのかもしれないけれども・・・

体は大人、頭脳は子ども!

精神年齢のテストでは6歳になった。

ちなみに、娘は10歳だった。

息子は8歳だった。

この家で一番精神年齢が低いのがオレらしい・・・うむむむ・・・

ここのところ「え~面倒くせぇ~」とか「ついてねぇな」と思う事がチョッと立て続けに起こってる気がする。

これがもしかしたら、厄年の力なのか?

厄年に怯えつつ、厄除けの為に買ったステッカーを飾っております。

勿体ないので、貼ったりはしてない。

半面、メッチャ嬉しい事がそれ以上に起こっていたりもする。

それも厄年の力なのか?

取り合えずお誕生日を過ぎたら、厄払いしてもらいに行ってきます。

ちなみに、女の厄年は32~24歳らしく、嫁はその頃、まぢで人生で一番過酷な1年だったらしい。

具体的には、オレが鬱病でぶっ倒れて、会社辞めて、息子が生まれたばっかりだったのに息子の服を買う事も出来ないほどお金が無かった時・・・だと思う。

人生色々ですな。

この記事を見てみる  ⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA